こんにちは、マーリンです!
さて、今回の車両は、外装色が「黒」
いわゆる、濃淡色のお車の、キレイを損なう要因として、皆さんは何があると思いますか?
1.細かな拭き傷・洗車傷
2.黒がくすんで見える(経年劣化)
3.コーティング剤等の拭き残りによるムラ
4.ヘコミ
5.水シミの跡
・・・etc
ざっと思いつくのは上記のような状態でしょうか?
もちろんすべて正解です〇
今回は、4以外を改善していきます!

こちらがビフォー

アフター
水垢落としおよび軽研磨をおこないました。
1枚目と比べると、その違いは歴然
完全に元の塗装本来が持つ、ツヤを取り戻しました。
概算金額
・軽研磨(下地処理一式) 20,000円~
※塗装の状態によっては、同車両であっても金額は異なります。
作業終了!




